忍者ブログ
そのときそのときの思いを、写真を通してカタチにしていこうと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_5950.JPG

自然界が活発になっていたある一日
窓からの気持ちいい風と
空からの恵みの光を浴びて
大げさに装飾を施された人工物の
偽色の世界から抜け出してきた

自らの心を偽りのペンキで塗りつぶし
全てを棚に上げ
自分を正当化し続ける世の中
マスコミが民衆を操り
そして操られていることに何も疑問を感じない愚民

カネがあらゆる価値を決定付ける
人の命さえも

あれからもうすぐ一年
止まったままの心の記憶
コタツを囲んでお茶をおかわりしまくった笑顔の記憶

じゅうたんの染み
柱の傷
日用品の埃

命の灯は幾重もの感情の渦を生み出した
そして
暗い闇に影を作った
振り向いたその先の崖から転げ落ちて
無傷の生身はきっと暗い光を全身で浴びているだろう
カネで作り上げられた何の役にもたたないだろう地位と名誉

それを笑ってしまった僕の心

何故だか急に幸せに包まれた瞬間だった

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
おお??
この方はたもさんのおじいさま??
さーだ 2007/05/15(Tue)16:39:48 編集
んだんだ!
そうだよ!
RITA 2007/05/19(Sat)23:59:01 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/04 マスミ]
[11/03 RITA]
[11/03 RITA]
[11/01 えいぢ]
[11/01 きょーぴ]
最新記事
(07/12)
(05/11)
(05/10)
(04/10)
(04/06)
最新TB
プロフィール
HN:
RITA
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/01/12
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"RITA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.